夢で走ってます

2014年04月07日

寝汗がヤバいです。
寝るたびに寝汗をかきます。原因不明なのが嫌です。

暖かくなっているのに毛布だからか、掛け布団が重くなってきているのか。

もう一つ・・・というか、これが原因かもしれないと、ふと思いました。
よく夢を見るのですが、その夢がアクションものだったり、スペクタルあふれるものだったりするからだろうか。。。

アクションとまではいかなくても、走る夢はよく見ます。
実際足が動いているのかもしれません。
そのせいで寝汗かくのか。
どれだけ運動してるんだろう。カロリー減るんだろうかと、ふと思いました。
これだけ汗かくんだから体重も減って欲しい。
そして健康な体になりたい。

でも、寝汗で健康な体にはならないだろうな。
洗濯大変だから、とりあえず不健康でも寝汗をかかないようになりたいです。


スッキリ炭べぇの乳酸菌パワーとは?




Posted by さくさくさーくる at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。