ココロコネクト

2014年04月26日

松本清張や司馬遼太郎などの巨頭作品や大沢在昌や北方謙三などのハードボイルド小説。
宮部みゆきや乃南アサなどの女流作家。

今まで読んできた本はこのような作家の方たちが多かったのですが、人生で初めてラノベに手を出しました。

「ココロコネクト」です。

アニメ化もされましたが、数々起こる不思議な現象に巻き込まれる5人の高校生男女が、
皆で泣き、笑い、悩みながら一つ一つ現象を乗り越え結束力を強くしていくという青春ストーリーです。

ラノベコーナーへ行かれた際には「ココロコネクト」をちょっと気にかけてみてくださいね。
ラノベも楽しいものがたくさんあります。


Posted by さくさくさーくる at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。