愚痴です。すみません。

2014年04月28日

最近慣れないことばかりやっているので、疲れ気味です。
たぶん、思っているより疲れていると思います。
自分で言うなという感じですが、それぐらい慣れない作業で疲れています。

昨日は、仕事とは違う作業で半日潰れました。
もう、イライラするわムカムカするわで大変でした。

こっちのミスならともかく、相手側が直せば早いのに!と思いつつだったのでいつもよりイライラ度が増してました。

終わってみれば簡単なことだったのですが、そこに行き着くまでが大変だったので、とても疲れました。

そんなわけで、愚痴愚痴言ってしまってますが、許してください。

あー 最近愚痴が多いなぁ。リフレッシュしなければ。


Posted by さくさくさーくる at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。